• PENTAX K-5
13. 04. 2014
奥多摩湖

ドライブがてら桜咲く奥多摩湖へ

先日、ドライブがてら愛車EG6で奥多摩湖へ行って来ました。休日ってことでドライブはアレでしたが、桜の方は中々良い感じでした(^^) 撮影はPENTAX K-5IIs&FA★28-70mmです。

Read More →
07. 04. 2014
隅田川よりスカイツリー

桜満開隅田川!スカイツリーも桜色

2回目の六義園の次に向かったのは、こちらも桜満開な隅田川でした。桜ライティングされたスカイツリーと桜並木のコラボを狙ってみました(^^) 撮影はPENTAX K-5IIs&DA★16-50mmです。

Read More →
05. 04. 2014
千鳥ヶ淵

桜満開千鳥ヶ淵!ライトアップもまた美しい

3月最終日は仕事前に千鳥ヶ淵に行って来ました。以前、雲天の千鳥ヶ淵を撮影したきりだったので、今回はコンディションに恵まれ最高でした(^^)時間が無いので他は顧みず、サクッと本命のこの場所に向かいます。 撮影はPENTAX...

Read More →
ページ:1234567...154»