
璃波さんかわいいぃ(*´Д`)
ってことで、AnimeJapan 2014のコンパニオンさん編逝ってみます!
撮影はPENTAX K-5IIs&FA★28-70mm&オートストロボ AF540FGZです。

事前にブースを告知してくれてたので、すぐに見つけることが出来ました(^^)

次の機会にはにこっちのコスプレ姿も撮らせて欲しいです(*´Д`)

三枝さんコス初めてみたかも♪かわいいぃ(*´Д`)

可愛さに動揺したためか?微ブレしてるw

えみつん似でかわいい(*´Д`)
と思って撮ってたんですが、先輩の言う通り、松来さんの方が似てるかも(^^ゞ


お姉さま素敵ですのー!w


ズキュ~ン(*´Д`)


再び角川ブースに張り付きますw

う~ん…やっぱかわえぇ(*´Д`)

後で気付きましたが、隣のツインテのお姉さん立ち姿めっちゃ綺麗だなぁ(^^)
今回は結構凝ったコスプレワールドなるエリアもあったんですが、
行って列待ちしてすぐに、コスプレエリア終了まで残り三分のアナウンスが(ノ∀`)
ラブライブ!関連とか角川ブースとか、ちょっと時間取られ過ぎました(^^ゞ
コンパニオンの皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました(^^)
2014/03/25
こんばんわ。
角川ブースいいですね。
JK撮り放題じゃないですかー!?
逝けばよかった・・・
それにしてもほぼ開放ですか。
加えて使いやすそうな焦点距離。ゴクリ。
やっぱりイベント人物は単焦点キツイですよね。コスチュームによっては最低でもニーショットは確保したい今日このごろだと、ブログの写真見て再認識しました。
2014/03/25
こんばんは~
JK撮り放題でしたよ(・∀・)
って言われてみると制服コスばっかでしたねww
ピント来るならお姉さんは開放が良いですよね~
焦点距離は思惑通りでバッチリです(^^)
過去に31mm&77mmで頑張ってみての結論が、
大口径ズームレンズは正義!でしたw
2014/03/26
どうも、わたくしも2日目に来場いたしました。気が付いたのはワーナーさんのコンパニオンのうち何人かが冬コミのDeNA(美少女Mobage)と被ってたことですね、衣装(COSPAさん)の意向だったんでしょうか?あと、コスプレ広場だとまどマギ人気の反動なのか?2人ほどCCさくらやってた方がいました。新旧魔法少女コラボ見たかったですw。
2014/03/26
>檸檬亭椎那さん
どうも~お疲れ様でした(^^)
良く見てますね~僕は既に冬の記憶も遠く…(^^ゞ
裏で何かしらの繋がりがあるんですかね。。
CCさくらはあまり見なくなりましたよね~珍しい。
魔法少女…ぜひ”なのは”も入れてあげて下さいw
2014/03/26
うーん、なのはをはずしたのはQBやKロちゃんみたいなのがいなかったはずなんで・・・。(いたらすみません)
2014/03/27
>檸檬亭椎那さん
なるほど!そういうくくりでしたかw